ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

4月に入り少しずつ暖かくなってきたと思ったら昨日は冬に逆戻りのお天気でしたねびっくり



そんな寒い中、次女の中学校入学式でしたアセアセ


制服姿がハマりすぎていて、全然違和感がありませんチュー



心配してたクラスもお友達と一緒だったのでひと安心のようです照れ









一足先に長女も大学の入学式を終えてましたブーケ2




娘二人の卒業、入学と少しバタバタしましたがようやく落ち着きましたニコニコ





春休み中はディズニーから始まり、色々気になるものを食べて体脂肪ヤバめです滝汗


次女と一緒に食べたものです下矢印















次は長女とも美味しいものを食べに行きたいですニコニコ
もう相手してくれないかなえーん







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ