ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

最近は暑くて、パジャマを長袖にしようか半袖にしようか迷う日々です。


今日もまだまだ暑くなりそうですね晴れ


明日からはお天気悪そうですが…雨







実家の父と母にハンドメイドで贈り物をしましたニコニコ



体調を崩し、大好きなお酒を飲めなくなった父。


母とのコーヒータイムに使ってほしいなと思いポーセラーツでカップ&ソーサーを作りましたコーヒー



父用に~むらさき音符



母用に~むらさき音符







そして母にはもうひとつニコニコ

ジュエリーバッグもプレゼントしましたむらさき音符




どちらも気に入ってくれて良かったですニコニコ

ハンドメイドでプレゼントしたものを喜んでもらえると、贈った側も嬉しさ倍増です!!



相手のことを想ってどんなものを作ろうか考え作業する時間は、とても幸せな時間ですね照れ







先日可愛すぎるケーキを見つけてしまい、翌日すぐさま買いに行ってきましたカップケーキ




銀座コージーコーナーで販売されているツムツムケーキハート



可愛すぎるラブラブラブラブ



子供たちも大喜び爆笑






サイズもちょうど良くて、3つペロッと食べてしまいましたてへぺろ


味も全部違ってどれも美味しかったですむらさき音符









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ