ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

明日からGWが始まりますね!!


我が家は旅行には行かないので、10連休長すぎますチーン


休みに入ると主婦はやることが増えるギザギザ


今から、家事おサボり宣言してますニヤニヤ





今日はポーセラーツレッスンに行ってきましたニコニコ

宝塚ポーセラーツサロンLa chouchouむらさき音符


可愛い作品が出来たので焼成が楽しみです口笛




レッスン後のtea time~コーヒー




リム部分が大きいプレート、お洒落ハート

麗子先生、センスいい口笛


デザインで迷った時は先生のお見本を真似したり、アドバスに頼ってますむらさき音符





昨日はお友だちとガーデンズのTOOTH TOOTHでランチしましたニコニコ





兵庫県立美術館で開催されている「不思議の国のアリス展」とタイアップした

『アリスのお茶会 いちごのアフタヌーンティーセット』

もいただきましたウインク





可愛いラブラブラブ






二人でシェアしましたむらさき音符

お腹一杯照れ



3月に引っ越してしまったお友達なので、久しぶりにゆっくりお話もできてポッカリ空いた心の穴も少し埋まりましたおねがい



これからは大人の遊びをしようね~口笛(どんな遊び爆笑)と色々計画中ですむらさき音符










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ