ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

長いGWが終わり今日からいつもの日常が戻ってきましたニコニコ



我が家はそれぞれに予定が入っていて旅行には行けませんでしたが、日帰りで徳島県にある大塚国際美術館へ行ってきました車






米津玄師が紅白で中継した場所です。



数年前から行きたかったのですが機会がなくて、今回念願叶って行けましたニコニコ






とても広くてゆっくり見るには時間がかかりますアセアセ


主人早々に休憩モードになりゲロー別行動、私と次女で時間を気にしながら回りましたニヤニヤ


別の機会にゆっくり行ってみたいです笑い泣き





今日は西宮阪急で開催されている西宮ママ倶楽部のイベントに行ってきましたニコニコ


Rococoさんがワークをされていたので参加させてもらいました口笛





パスケースを作りましたよむらさき音符

あっという間に完成しました照れ
可愛いラブ




メンバーの方々の作品も購入させていただきましたおねがい






ペットボトルケースとイヤリングハート


どちらも可愛くて使い勝手も良さそうですウインク












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ