ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

サンダルを履く季節になりましたが、かかとのガサガサが気になるお年頃ニヤニヤ


慌ててお手入れしても時すでに遅し…


最近は階段やエスカレーターで前の人のかかとを見てしまいますグラサン



私も見られてるんだろうな…
普段からちゃんとお手入れしないといけませんねてへぺろ







昨日はジュエリーバッグのレッスン、今日はポーセラーツのレッスンに行ってきましたむらさき音符



可愛いバッグが出来上がりそうでワクワク口笛
次回仕上げなのでまたご紹介させてください。






ポーセラーツは毎月楽しみにしている大人気のサロンLa chouchouへ~ニコニコ




今日はガラスのティーセットを作ってきましたむらさき音符
夏にピッタリで使うのが楽しみですニコニコ





そして以前から作ってたディオール風の作品が全て揃い、やっとお持ち帰り出来ました。








このセット、ツボすぎますラブ



ちゃんと使いこなせるか心配なので、暫くは眺めておきますニヤリ





レッスン後のteat imeコーヒー




飲み物の種類も豊富で、今日はティーソーダをいただきましたニコニコ




ティーセットは生徒様の雰囲気に合わせて選んでくれているんですびっくり





冷たい飲み物と温かい飲み物どっちを選んでもいいように何パターンか用意してるって聞いて驚きましたびっくり




そんな心遣いが出来るからこそ大人気サロンになるんですねおねがい


また次回のレッスンが楽しみですむらさき音符








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ