ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

昨日は、ずっと楽しみにしていた映画『アラジン』を観に行ってきましたニコニコ



映像がとても綺麗でアリ王子のパレードのシーンが好きすぎました口笛



ジャスミンのソロの歌も鳥肌ものです!!



そんなこんなで、昨日からアラジンのあらゆる曲を口ずさんでます口笛


次は吹き替え版を観に行こうと思いますむらさき音符





先日Rococoさんにレッスンしてもらいジュエリーバッグのチロルを作ってきましたキラキラ





黄色が夏らしくてお気に入りですウインク







サイドの模様に手こずりましたが、可愛く出来てイメージ以上の出来上がりですむらさき音符



以外と荷物が増える夏、大きめサイズなので重宝しそうですニコニコ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ