ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日は梅雨の晴れ間ですね晴れ
洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいですニコニコ



明日から3連休むらさき音符
海やプールに行く人も多いのでしょうか?
お天気が気になるところですが…



ちなみに我が家のは主人は今日から6連休滝汗
そのうち3日はゴルフゴルフだそうですニヤニヤ






今日は大好きなポーセラーツレッスンに行ってきましたむらさき音符
宝塚ポーセラーツサロンLa chouchouむらさき音符



お茶碗とソーサーの全面張りに挑戦し、疲労困憊ですグラサン



難しいことに挑戦するのは疲れますが、出来たときの達成感は半端無いですねおねがい
超気持ちいいー爆笑




前回の作品も出来上がりましたむらさき音符





ハチミツとろーり&ハチさんの転写紙が可愛いラブ





分厚いハチミツトーストが食べたくなってきた酔っ払い







プーさんとコラボ口笛


子どもたちも絶対喜びますむらさき音符
早く見せたい~ニコニコ




今日のtea timeは夏らしい珊瑚のティーセットでしたむらさき音符





あっという間に子どもの学校も来週終業式びっくり
長い夏休み、お昼ご飯に悩みますもやもや











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ