ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

数ヶ月前からフリマアプリで不要品を出品していますが、こんな物売れる??って物ほど売れていてビックリですびっくり



自分では必要無くなったものを、他の人が必要としてくれて使ってもらえることは嬉しいですねニコニコ


家の中も片付いて良いことだらけです口笛





長~い夏休み中の長女がお友だちと2泊3日でディズニーに行って昨日帰って来ましたむらさき音符



可愛いお土産もらいました~ラブ




ディズニーから、『あれ乗ったよ!!』、『お土産何がいい??』とか頻繁にメールしてくる長女照れ


可愛いヤツめラブラブラブ



3日目はお台場のチームラボに行って楽しんだようですむらさき音符



昨日の夜帰宅した長女。


ろくなもの食べてなーいギザギザ(ディズニーでは軽食ばかりだったようです)


と言って私のご飯をモリモリ食べてました爆笑


夢の国から帰宅しましたが、今は第2の夢の国で就寝中です照れ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ