ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

早いもので10月も今週で終わりですねびっくり

年末に慌てないように少しずつ大掃除を始めようと思いますチュー



先週お友だちと神戸異人館へ行って来ましたむらさき音符


ランチ前に生田神社へ寄りました。
近いのになかなか行けず、関西へ引っ越してきて7年になりますがようやく行くことができましたニコニコ




マイナスイオンを沢山チャージしてきました口笛


途中からけっこうな雨が降りだしましたが、テクテク坂道を上りランチへ~



お庭が素敵なレストランですラブ




お食事もとても美味しかったですむらさき音符
夜はライトアップされていてまた違った雰囲気が楽しめそうですキラキラ




食事の後は異人館街をブラブラし、トリックアート館でちょっぴりはしゃいだりしました口笛





帰り際お洒落なスタバにも寄ってむらさき音符


店内もお洒落~キラキラ


中国人が一人で10分近く自撮りしていて笑えましたニヒヒ



なかなかのどしゃ降りだったので外で楽しむことがあまりできなかったのが残念でしたが、日頃溜まった鬱憤を聞いてもらいスッキリできましたニコニコ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ