ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日はクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル
皆さんいかがお過ごしですか?



我が家は昨日ささやかなパーティーをしましたニコニコ


珍しくケーキも手作りしましたショートケーキ
子供たちは生クリームがあまり好きではないのでガトーショコラにしましたニコニコ





色々工程を間違えながらも何とか出来上がりましたウインク



ケーキ繋がりでいつかのスイーツパフェショートケーキ



神戸のカフェデアゲンダのケーキピンク音符
芸術的びっくり

中華街でお昼食べた後だったのでお腹はち切れそうになりましたアセアセ






マルトメジューサリーのパフェピンク音符

食べきれないかもと思ってたのにペロッと食べてしまいましたてへぺろ



年末年始前に既に食べ過ぎてしまっています。
常に膨満感。
サプリに頼る日々ですニヤニヤ



今年も残り1週間。
皆様も体調崩さないように良い年末年始をお迎えくださいおねがい







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ