ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

明けましておめでとうございます門松





令和初のお正月ですねおせち
我が家は家族でのんびり過ごしています。



カニ注文しすぎて食べきれず滝汗
来年は少量の注文にしますニヤニヤ


お雑煮は私の実家の新潟風と主人の実家の関東風の2種類作りました餅

ちなみに私と子供たちは新潟風が好みですニコニコ




年末は1泊で岡山県の倉敷に旅行に行ってきました。




美観地区を散策したり、豆柴カフェに行ったりして楽しんできましたニコニコ




お正月始まったばかりですが、既にご飯のネタに尽きてしまっていますニヤニヤ

実家に帰って家事から解放されたいギザギザ











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ