覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お正月も終わり日常生活に戻りましたねニコニコ



今日は今年初のポーセラーツレッスンへ行ってきましたむらさき音符
宝塚ポーセラーツサロンLa chouchou
今年で8年目を迎えられました拍手
おめでとうございますクラッカー



私もかれこれ5年間通わせていただいてますが、毎回楽しくてレッスン時間があっという間に終わってしまいます。


麗子先生の『ええよ~、後やっとくよむらさき音符』の言葉が大好きですラブ





今年のお正月は新しく作った扇皿とカップを使用しましたむらさき音符




パステル系の4色でパッと華やかですニコニコ




柄違いのカップもゴールドでまとめたので統一感があります。






お雛様にもピッタリですむらさき音符

家族の反応も良かったですニコニコ



今日のtea timeコーヒー



和のセットが可愛い~ラブラブ


麗子先生のお見本を見ると作りたくなってしまうので大変ですチュー








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ