ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

昨日、今日と少し寒さが緩みましたねニコニコ

自転車移動の私にはありがたいですむらさき音符




今日はポーセラーツレッスンでしたハート


前回のレッスンで作製した、母から頼まれていたカップ&ソーサーが出来上がりましたむらさき音符


『シックなものを2セットお願いニコニコ


と言われたのでモノトーンで下差し





こだわりが強いわりに、アバウトな説明しかないのでデザインに迷いましたが、きっと気に入ってくれるはずウインク




今日は可愛いティーセットを作ってきたので出来上がりが楽しみです口笛



今日のtea timeコーヒー




お洒落カフェですね~ラブ


子供の朝ごはんも、こんな風にお洒落に用意してあげたいけど、ご飯派&私の作るおかずがショボすぎてお洒落とは無縁ですニヤニヤ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ