ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

毎日心配なニュースが続いてますねあせる


楽しみにしていた毎年恒例の母娘ディズニー旅行ですが、昨日泣く泣くキャンセルしました笑い泣き


上の子の希望で、ランドホテルの美女と野獣ルームを予約してたのに残念すぎますチーン



今日はそんな気分を晴らそうとポーセラーツレッスンに行って来ましたむらさき音符



教室に入ると、美女と野獣のBGMが流れてる〰️
なんと言う偶然。
心の中で泣きました笑い泣き





前回の作品、可愛く出来上がってましたラブ




このタイミングでこの作品!!

虫の知らせってやつですかね!?




以前作ってた物と一緒に下差し




きゃわたんラブラブラブ
(若い子の言葉を使いたがるお年頃ですニヤニヤ
ちょっと古いところがみそ真顔)




早速、やりきれない思いを吹き飛ばそうと子供たちとtea partyしましたむらさき音符






何年か前のシェフミッキーで書いてもらったサインと共にむらさき音符




早く今の状況が終息し、1日も早く元の日常に戻りますように…








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ