私が住む兵庫県の緊急事態宣言も解除されましたが、今までのような日常に戻るのはまだまだ先ですね…


下の子の塾も昨日から対面授業が始まりましたが、クラスは3分割で40分の時短授業です。

先生方はフェイスシールド着用!!


学校はどんな形で再開するのでしょうか?


私も第2波に備え、5か月ぶりに美容院に行ってきましたハサミ




自粛生活中、レジンにはまってしまい色々作って楽しんでましたニコニコ


ハンドメイドはやっぱり楽しいですねむらさき音符


その傍らおうちカフェも楽しみました口笛


こっちは作るの苦手なので買ってきたものが大半ですがてへぺろ




セブンイレブンのガトーショコラプリンプリン
アリスのティーセットでラブラブ






セブンイレブンのガトーショコラ&ブルボンのバームロールむらさき音符
ケイト・スペード風ティーセットでニコニコ





いただきものの夕張メロンゼリー&可愛いドーナツピンクドーナツ
ゴールドティーセットでキラキラ


ポーセラーツ作品大活躍ですラブラブ




そして簡単スイーツのフルーツポンチ作りましたニコニコ
白玉はコネコネして作りました口笛



瓶詰めにすると可愛いラブ
でもすくうの大変ですグラサン


ちなみにこのコースターはレジンで作りましたニコニコ


レジンも奥が深くて、なかなか納得の仕上がりになりませんが夢中になってる時間は楽しいです口笛