5月26日からディズニーグッズがオンラインで購入できるということで、初日からずっーとチャレンジしてましたが惨敗の日々チーン


諦めずにサイトに繋げること14日目で購入することが出来ましたチュー


開始2分後の奇跡キラキラ


一度購入画面まで進んだことがあるのですが、フリーズしてしまい結局買えないこともあったので今回もダメかなショボーンなんて思ってたらあれよあれよという間に購入出来てビックリポーン



昨日待ちに待ったグッズが到着しました拍手





段ボール可愛いラブ



定番グッズしか購入できないけど、それでも嬉しいですニコニコ


買ったものはこれ下差し





購入出来ないと思って諦めてたので、フリマアプリで購入したものもあり、品数減ってますプレゼント


ベイマックスのTシャツ、次女とオソロでパジャマにしますむらさき音符


ミニーのファンキャップは昨年行ったとき売り切れだったので今回買えて長女嬉しそう口笛


今回、毎年恒例の春休み母娘ディズニー旅行に行けなかったのでショックが大きかったけど、プレゼントおうちでディズニーショッピングプレゼントできて良かったですニコニコ