今年の夏休みは例年と違い、旅行も帰省もせず家で大人しく過ごしていますショボーン



来年の夏には終息し、オリンピックが無事開催されてることを祈るばかりです。



そんないつもの日常とはいかずモヤモヤした日々ですが、先日長女が20歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ



あっという間の20年。人様に誇れるような子育てはしてきてませんが、なんでだろう??
とっても良い子に育ちましたおねがい



私たち夫婦にとっては長女も二女も奇跡の子キラキラ
ただただ元気に産まれてスクスク育ってくれれば良かったので、成長した姿に感無量ですおねがい




こんな時期なので家でささやかなお祝いをしましたニコニコ


長女が大好きなもの勢揃いむらさき音符
タルトケーキ、マカロン、ミニロールケーキをお取り寄せしましたピンクマカロン





おじいちゃん、おばあちゃんからも真珠のネックレス&イヤリングの豪華なプレゼントが届きましたキラキラ


親には何をおねだりするのかな??と思ってたら、ドレッサーとキャビネットをリクエストされましたニコニコ


ブランド財布やバッグとかかな?と思ってたので大分安上がりグラサン



お小遣いもそんなにあげていないのに、大学の教科書や資格試験の費用とかも自分のバイト代から出すんです。それが当たり前だと思ってるみたいで…(そんな所も良い子)


親のすねをかじりまくってた私と主人の学生時代とは大違いニヤニヤ



見た目がとても子供っぽくて20歳には見えない長女。
一人でお酒を買うところを見てみたい爆笑
絶対定員さんに身分証明求められるだろうなニヤリ