こんな世の中になってしまいストレス溜まる日々チーン


近場で羽を伸ばそうと神戸へお泊まりに行ってきました口笛


以前から行きたいなむらさき音符と思っていたホテル ラ スイート神戸へ~ニコニコ


GO TOトラベルが利用できたのでお得に宿泊出来ましたグッ




外観も素敵ですが、お部屋が更に素敵ですキラキラ





女子が大好きなシャンデリアラブ






利用しきれてない空間グラサン





景色最高の大型ジャグジー風呂口笛




お部屋でアフタヌーンティーもいただきましたスイーツ






夕食もお部屋でいただけるプランにしたので安心ステーキ





朝食も今はお部屋に運ばれてきます食パンコーヒー


ル・パンのパンが8種類もあって、食べきれない分はお持ち帰りできるように袋も用意してありますニコニコ



今回は子供たちはお留守番。
夫婦水入らずでお泊まりなんて7、8年振りです!


おねだりしてたものも良いものがあり無事買ってもらえてストレスも吹っ飛びましたむらさき音符



子供たちがいないと宿泊費半分で済むし、夫婦のペースでのんびり出来るので癖になりそうですニヤリ


子供たちこそ家で好きなように出来るので嬉しいんでしょうけどグラサン





神戸の夜景いつ見ても綺麗で大好きですキラキラ
スマホの画質が悪すぎて綺麗に撮れない笑い泣き