14歳を迎えた二女ニコニコ
昨日家族みんな揃ったのでささやかなお誕生日会をしましたむらさき音符


二女のリクエストで手巻き寿司と唐揚げ口笛


気候が良くなってきたので、揚げ物がしやすくなりました!!



ケーキはルタオのチーズケーキ&子供たちの大好物マカロンをお取り寄せピンクマカロンケーキ




マカロンて何食べても同じ味がすると思うのは私だけでしょうか?ニヤニヤ?(いつも1、2個くらいしか食べないから比較できてないのかな?)



思春期真っ只中のちょっぴり可愛くない時期の二女ですがグラサン友達思いの優しい子に育ってくれて嬉しいです。あとはもうちょっとお勉強をやる気になってくれればなぁと思う今日この頃ですチーン



最近の二女の迷言ゲッソリ


美容グッズを買いまくり日々年齢肌と戦ってる私に対しての一言。



『ママそんだけやってるんだから、もっと綺麗になってもいいのにね』


う、うん。

これだけ努力してても何も変化が無いってことでしょう・・・・・ね・・・チーン
悲しい笑い泣き
  


最近は子供たちにズバズバ言われて凹みますチーン
女同士ってこんな感じなんですかねニヤニヤ






今日は朝から、洗車をしてもらいにディーラーに行ってきました車



待ってる間のカフェタイムが好きです口笛



コロナのせいで家族以外の人との会食を禁止されているので、こんな時間が今はとっても貴重ですニコニコ(一緒にいるのは主人なんですけどねニヤリ)



最近は子供たちも大きくなったので、主人と2人での行動が増えてきました。


老後仲良く過ごすために色々考えておかないといけませんねアセアセ