先週末、結婚記念日だったのでお祝いにホテルオークラ神戸へ夫婦でお泊まりに行ってきましたキラキラ


22回目の結婚記念日。
最近はお互いを思いやるという事がようやくできるようになってきたかな(遅すぎグラサン)・・・と感じています。




今回も前回行ったラスイート同様、夕食も朝食もお部屋でいただけたのでゆっくりのんびりホテルステイを楽しみましたニコニコ


27階からの景色。
台風も無事過ぎ去り、2日目はお天気も良かったです晴れ





お食事も美味しかったですステーキボトル
記念日ディナープランなのでケーキと花束付きむらさき音符


お腹はち切れそうになりましたビックリマーク




朝食も満腹照れ



今回もGO TOトラベルでお得に宿泊出来ました。
地域共通クーポン券も9000円分貰えたので子供たちにお土産もたっぷり購入出来ましたニコニコ



次はどこ行こうかとまたまた計画中なのですが、GO TOトラベルに利用制限ができたとか・・・


途中で変えるのやめてほしいですえー