Go Toトラベルが開始されてから今回3度目のお泊まりに行ってきましたニコニコ



今までは神戸は近すぎてお泊まりすることは滅多になかったんですが、コロナ渦の今は遠くに旅行に行くことも無くなったのでここぞとばかりに神戸のホテルステイを楽しんでいますむらさき音符



今回は神戸ポートピアホテルに行ってきました
ニコニコ




泊まりたいお部屋がとれなかったのですが、なんだか気になる快眠プランのお部屋があったのでそちらに照れ



アロマやバスソルト、就寝前に食べるといいチョコ、快眠グッズなどが用意されてます。






ホテルはアメニティも気になりますシャンプー




ロクシタンと、パッケージの可愛い神戸美人ぬかのアメニティですハート





夕食は飲茶食べ放題ディナーを堪能しましたピンク音符


食べることに夢中で全部撮れてませんギザギザ



お腹一杯でお部屋に戻り、持参した本を読んだりしてのんびり過ごしましたニコニコ



いただいたアロマを焚いたら、主人には合わなかったらしくすぐ消しましたガーン


快眠出来たかは・・・


主人夜中に何回か起きてトイレ行ったり窓開けて換気したりとバタバタするので、その物音でぐっすりとは眠れませんでしたグラサン



11月も気になるホテルを予約したので楽しみです口笛