昨日はハロウィンでしたねハロウィン

満月も綺麗で何か起こりそうなハロウィンナイトでしたキラキラ(何も起こらなかったけどグラサン)



普段は手抜き料理だけど、イベントの時にはなるべく頑張ってお料理するようにしていますニコニコ



昨日もハロウィンぽくお料理作りましたハロウィン



かぼちゃのチキンライス、ミイラウインナー、お化けサラダ、クモの巣ケーキ・・・


1つ1つは簡単に出来るものだけど(ネットで簡単に出来そうなもの調べました)、いくつか揃うと結構大変であたふたしましたゲッソリあせる



お料理ってメニュー考えてお買い物に行って、調理して片付けてと本当に大変ですチュー


でも家族が喜んでくれるから頑張れますニコニコ


ケーキは前日の夜に焼きましたむらさき音符
子供たちのリクエストでガトーショコラですニコニコ



ちょっと手を加えてハロウィンぽくデコレーションしましたむらさき音符




チョコペンでクモの巣書くの難しかったですアセアセ


お料理上手ではないのでささっと見映えよく作るのは無理ですが、イベントの時くらいは頑張ってお料理したいと思いますニコニコ(気力と体力が続く限りグラサン)


次はあっという間にクリスマスですねサンタクリスマスツリー