先週末Go Toで舞子へお泊まりに行ってきました。


今回で4回目のGo Toトラベルニコニコ


いずれも県外へは行かずほんの近場のホテルステイ。



部屋から出ずに、普段の旅行ではできないような時間の使い方をしてのんびり過ごしましたむらさき音符



今回はシーサイドホテル舞子ビラ神戸のロイヤルスイートでしたキラキラ


お部屋から見える明石海峡大橋と淡路島ニコニコ




部屋に入り廊下を抜けた先にあるリビングダイニング下差し




その隣にベッドルーム、奥にバスルームがありますむらさき音符

写真には撮ってませんが、ミニキッチン、トイレもバスルーム以外にももう1箇所ありましたニコニコ



たまには贅沢に広いお部屋にしてみましたニコニコ


泊まってみてわかりましたが、そんなに広くなくてもいいかなてへぺろ


でもトイレが2つあるのはポイント高いです口笛




夕食はレストランでの食事に抵抗があったので、阪急でお弁当&スイーツを買ってお部屋で食べましたお弁当スイーツ




お風呂はジェットバス口笛
お風呂からも明石海峡大橋が見えるロケーションなんですが、曇ってあまり見えないグラサン




朝食もお部屋でいただけるようにピクニックセットにしましたナイフとフォーク





コロナ感染者が増えてきて緊急事態宣言がまた出てしまうかもしれない状況になってきているので、Go Toは今回で最後かな・・・



何も気にせず旅行に行ける日が早く来ますように・・・