今日は長女の成人式でした。


こんな状況なので開催されるかギリギリまで不安でしたが、予定通り甲子園球場にて開催されましたニコニコ




開催されてもされなくても当日は振り袖を着ると決めていたので、体調を整え万全な状態で今日を迎えることができましたむらさき音符





持参した髪飾りも素敵にアレンジしていただきましたニコニコ






前撮りではもう一着ピンクの振り袖も着ましたむらさき音符






コロナ禍での制限の多い成人式でしたが、色んな意味で心に残る日になったのではないかと思います。



本当だったら祖父母にも晴れ姿を見てもらいたかったけど、こちらに来てもらうことは出来ないのでリモートでお披露目しましたが直接見れなくて残念そうでしたえーん



来年はマスク無しで、笑顔溢れる成人式が開催されることを祈るばかりです。



一大イベントが無事に終わったので、今日はぐっすり寝れそうです照れ