私事ですが、昨日はお誕生日でしたニコニコ

もうあまりめでたくない年齢ですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいですむらさき音符




昨年のお誕生日は沖縄旅行に行ってました。




すでに新型コロナが騒がれている時期でしたが、感染予防を徹底し人混みを避けて行ってきました。



思ったよりも寒くて、何より風が強かったのでこんなことに下差し






宿泊先はホテルモントレ沖縄でした。



眺めが最高なのに寒さと強風でほとんどベランダに出ませんでしたが・・・




美味しいものも食べステーキラーメン





子供たちはコスプレしニヤリ





玉泉洞をてくてく歩き足



その他にも古宇利島、万座毛、やちむんの里、ウミカジテラス、平和記念資料館などに行きました車




沖縄といえば海ですが、私と子供たちは海(海水浴)嫌いなので冬の観光が向いてますニコニコ



今はなかなか遠出ができないので、昨年の沖縄旅行を振り返ってみましたむらさき音符



そして今年はおうちでささやかに・・・


西宮阪急で、3店舗のケーキをチョイスしましたショートケーキ


来年の今ごろは二女の高校受験です。
どんな風になってることやらニヤニヤ