またまたお久しぶりです。(^^)

ずーっとスケジュールしかブログ更新出来てないや!

ごめんなさい(´・ω・`)

久しぶりにブログを書いたのは、皆様にご報告したい事があるからです。

実は少し前に、夫であった小車祥プロと離婚しました。

一年半ほど前に結婚、妊娠のご報告をしたばかりで、今度はこんなご報告をしなければいけないのはとっても心苦しいです。

お騒がせしてしまって本当にごめんなさい。

ですが、2人で出した結論です。

温かく見守って頂けると幸いです。

そして私自身、もうすぐ一歳になる息子を連れてシングルマザーになります。

シングルマザーになるにあたり、息子の保育園の時間帯などの関係で雀荘でのお仕事が難しくなりました。

保育園に預けられる時間帯でお家の近くでお仕事をする事になります。

完全に辞める訳ではありませんが、どうしても子供優先になってしまうので、厳しいのが現状です。

タイトル戦など、全ての対局には出られないかもしれませんが、麻雀プロとしての活動は出来る限り続けていきたいと思っています。

そのために実家のある大阪には帰らず、東京での生活を選択しました。

これから、とっても大変な生活が待っているのは分かっています。

そんなに甘くない事も分かっているつもりです。

それでも、息子を守るために、精一杯頑張っていこうと思っています。

簡単ですが、ご報告になりました。

本当にお騒がせしてしまい申し訳ありません。

こんな私ですがこれからも、よろしくお願いします。

今月の決まっている予定です!
常勤店については今月いっぱいの出勤になります。

6月
18日 女流桜花
19日 21時〜ロンロンゲスト
21日 19時〜インターネット麻雀選手権ベスト8
22日 555池袋店14-22
26日 555池袋店14-22


よろしくお願いします。

七瀬真実