10月のスケジュール(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)

1(日)リーグ戦②
6(金)八柱じゃんばかくん15-21
14(土)特昇リーグ②
15(日)健康麻雀「東一曲」12-16ダイエー松戸西口店
19(木)収録
22(日)特昇リーグ③
26(木)夕刊フジ杯15時半〜放送卓
28(土)ロン2ゲスト22-23
29(日)特昇リーグ④

そして最近のご報告ラブラブ

崖っぷちだった女流桜花最終節は少しマイナスしてしまいましたがギリギリ残留えーん
休会者が出て降級人数が1人減った事で助かりました笑い泣き笑い泣き

リーグ戦第1節は△53.5
はわわわわ。特昇リーグもあるのでまずはプラスを目指してあと4節頑張ります笑い泣き

特昇リーグ第1節は+33.3(ほっ)
特昇リーグは10月に3節連続であるのでプラスを増やせる様に頑張る笑い泣き

そして日テレプラス杯!

23日の予選でトップを取れたので準決勝に進む事が出来ましたキラキラ

準決勝、決勝は日テレプラスで10月から放送になりますラブラブ

詳細はこちら!

早速スカパー契約したけどあれ簡単に出来るんだねキョロキョロ
昔機械持ってきてもらってなんか色々した覚えあったんだけどなぁポーン
楽チンで良かったキラキラ

是非見てねハート

{DDD3935C-59AC-4A52-986D-27E5F2DB5F2C}


{C322C8F2-3362-488C-A94B-BAB0723E2E05}


この番組の名刺たくさんもらったので、6日のじゃんばかくん、15日の健康麻雀のゲストなどに持ってきます( ்▿்)♡
もらってくださいピンクハート

写真ぺたぺた。

{EBCB7C55-40FB-4C94-9975-A7B1C924D33E}

{E78C76FB-12D9-4F13-A127-31C1DD9E9A01}

またねーちゅー