ご報告というタイトルのブログを書くのは何回目でしょう。笑

毎度毎度お騒がせしてしまいすみません(_ _).。o○

リーグ戦や、女流桜花に出場していない事で心配のご連絡など頂いていたのに、時期があり、今日までご報告出来ずに申し訳ないです。

本題ですが、この度日本プロ麻雀連盟を退会する事に決めました。

退会する理由については、やりたい事があり、両立は難しいと思ったからです。
自分や息子の将来を自分なりに真剣に考え悩んだ結果、こういう結論に達しました。

退会する時期についてですが、夕刊フジ杯に出場させて頂いているので、夕刊フジ杯の私の個人や、チームの試合が全て終了したら正式に退会するという事にさせて頂いています。

ただこの間に公式戦などに出場したりする事はありません。

ずっとお世話になっているお店のゲストについても、今年いっぱいと考えています。

12/02 小岩rakuraku13-20

あと少しになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

麻雀プロになって5年間たくさんの経験をさせて頂きました。

たくさんの人にお世話になりました。

七瀬真実に関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました!

七瀬真実