WALLOP♡ラジオ番組詳細発表☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

WALLOP♡ラジオ番組詳細発表☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


来月6月からWALLOPさんにて
レギュラーで始まります、
ラジオ番組の詳細です( ^ω^ )



ファッション・グルメ・恋愛・
自分磨き…そして仕事と、
女性の毎日は華やかで大忙し。

平日の21時30分~「Vanilla ZONE」
と銘打って、仕事に疲れた皆さんに
安らぎをお届けするべく、
女性ならではの視点で明るく可愛く、
そして華やかに番組をお届けします。
 
各曜日、個性派ぞろいのラインナップで
それぞれのパーソナリティの得意分野や
未開拓のジャンルに挑戦などなど、
とにかく攻めて攻めて攻めまくります!
 
 
<番組概要>
企画名:Vanilla ZONE
番組名:加藤雅美のJack in the BOX
日時:毎週月曜 21:30–22:00
 
●パーソナリティ
月曜日:加藤雅美
火曜日:畠山智妃
水曜日:今吉めぐみ
木曜日:伊東愛/細田海友/甲斐田樹里
金曜日:大山愛未
 
 
<お便り募集!>
番組では皆さんからの
メールを募集しております。
 

ドキドキ加藤雅美のJack in the BOXドキドキ
ではただ今より
以下のコーナーへの
メールを募集します( ^ω^ )!!キラキラ


『ふつおた』
普通のお便り大募集。
かとまみへの質問や、
身の回りの出来事を大募集!
 

『押したい背中』
かとまみは、みなさんの
ささやかな願いや夢の話を聞きたい!
みなさんの夢や願いをかとまみに
届けてください。
かとまみが皆さんの夢を
全力で応援します!!
 

『Mamitter始めました!』
かとまみはTwitterをやっていません。
そこで、もしTwitterをやっていたら、
かとまみがつぶやきそうな言葉を
大募集します。
150文字以内で、Mamitterで
つぶやいちゃいましょう!
 
 
<視聴方法>
●iOS
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい
 
●PC
*番組は上記のページからご視聴いただけます。


番組名もコーナーも
私の好きなものや趣味などから
スタッフさんが考えてくださって、
素敵なものにしてくださいました♡♡


コーナーが面白いので
楽しみすぎる(≧ω≦)


番組名の『Jack in The  BOX』とは
ビックリ箱という意味だそうなので、
リスナーのみなさんを
ドキドキわくわくさせるような
番組にできるよう頑張ります( ^ω^ )!!キラキラ


放送第1回目は
6月2日を予定しています


晴れ毎週月曜 21:30-22:00
『加藤雅美の Jack in the BOX』
@WALLOP
ぜひッ聴いてくださいね(^з^)-☆


{A08AEEBB-068A-4631-A01B-84B10809C04F:01}

{D639D04A-45E4-4641-923D-DF2BE169F955:01}
♡7cm♡や元SDN48の仲間での
帯番組なので嬉しいです( ^ω^ )ラブラブ


後のち、公開放送も
予定しているそうなので、
お楽しみにッ(*^◯^*)


みなさんからのメール、
お待ちしてます(=゚ω゚)ドキドキドキドキ


一緒に番組を盛り上げましょアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように


それではッ
また後でね( ^ω^ )


*まみ in the BOX*

{A68FBA95-C96E-4C9B-B7D0-B5F2A75F7EF9:01}

晴れAmebaスタジオアメーバキラキラ
ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキ
{11CC5E2C-923A-49FA-975F-28EECB7E24CC:01}
5/25(日)  19:00-20:00

晴れ♡7cm♡グッズ通信サイト
mu-moにてご購入いただけます
{B83788BE-76CA-41D1-A030-9F052573B044:01}

通信販売
mu-moショップにて
通信販売開始となります。

mu-moショップ

PChttp://shop.mu-mo.net/list1/248603001

MBhttp://m-shop.mu-mo.net/list1/248603001