親子でポーセラーツ♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

戸田市ポーセラーツ、マカロンタワー、ラッフルハンドルバッグサロンのRejoiceです✨

久しぶりの投稿です😂


先日親子でポーセラーツの体験会を開催しました٩(ˊᗜˋ*)و
3組の方にご参加頂きました😘💕
ありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)


今日は最年少のYちゃんの作品をご紹介します✨

4歳の可愛いおしゃれな女の子♡
プリンセスが好きだそうで、転写紙は即決まりました🤗
保育園に通っていることもあり、ハサミを使うのが上手♥(ˆ⌣ˆԅ)
自分で貼る位置も決めて、ほぼ1人で完成させました😍
{FE9E21AE-A0EE-4677-A55B-531A5BEE8B97}


このランチプレートでオムライスを沢山食べてね😘💕{3A9467DA-B0C2-4EA1-9B09-56F30717721E}


ご参加ありがとうございました✨



※お写真顔だしの許可は頂いております♡






1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶