契約解消のお知らせ | 住宅相談室

契約解消のお知らせ



私が11年行ってきた「無料住宅相談窓口」を

2013年9月から私のお仕事の最終章だと思い

約2年間、団体の事業協力してきましたが、


断念....




オフィシャルサイトNewsでも

公式告知させていただきました。

コチラ をご覧くださいね)






この2年間、

自分のやってきたことを

もっと多くの人の役に立ててもらえると、

トコトン思いっきりやってみました。



時には、神様は私に何を教えたいのか?

そう考えてしまう事もありました。





でも、今は分かりますハート


私がやろうとしていたことは、

これまで一度もやったことがなかった「依存」でした。


やっぱり自分でやらなきゃダメなのです。




それが分かるのに、

私には2年という時間が必要だったみたいで、


神様も今回だけは、

頑固者の私に悟らせるまで

かなりのジレンマだったと思う...





私の事を知る周囲は心配してくれますが、

後悔も落胆も一切ありませんよ。


逆に、

全力でトコトンやったので、

やり切った感だけです。




この2年間は、

私に団体を立ち上げたいと思わせてくれ、

団体のいい部分、悪い部分も学ぶ事ができ、


自分で創る最終章への

パワーチャージさせてもらえる時間でもありました。






既に、団体の立ち上げ準備に動いてます!

2016年の早い段階でご報告できる予定です。


これまで行ってきた相談対応で

消費者さん達から教えてもらったことは沢山あります。


office Otaでやってきたものに

プラスアルファーいっぱいの内容で

活動できる団体にしますハート








やって損な経験は絶対にありません。


やるなら、全力でトコトンやれば

必ず見えてくるものがあります。




もし今、何かに悩んだり迷ったりしてる人がいたら、

どうか、全力でトコトンやってみてください。


将来の自分の為に必要なものが何か。

何故、今の時間や経験が必要だったのか。

全部、見える時が来ます!





「依存」 ではなく 「自立」

私が自分でやりたい放題に最終章を創りますびっくり


もちろん! 全力でトコトンやりますびっくり






来年からの office Ota 「無料住宅相談」 については、

次回以降のBlogで詳しく書かせて頂きますね。




では~