連日酷暑が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。私は今、真冬にあたるオーストラリア・シドニーに来ております。最終目的地はケアンズ、国内線乗り継ぎ待ちです。早速セーターを身にまとい、この冷涼感を全く忘れてしまっていましたが、やはり寒い方が身体に合っているなと既に心地良く過ごしています。


さて、先日新しいアーティスト写真を撮って頂きました。3年前にSaarbrückenで撮って頂いた振り、一時帰国の御多忙の中、写真家山本英人さんとの撮影でした。

今回も私のやりたかった事を形にして下さり、更に磨きのかかった山本さんの感性に刺激される時間となりました。

今後色々な場面でこれらの写真を使う機会に恵まれますように。

山本さんはじめヘアメイクYokkoさん、場所を提供して下さったSさま、本当に有難う御座いました。

山本さんの個展が京都で現在〜8/12迄開催されていますので、お近くの方は是非!



ホームページのGalleryにも追加しました!

それでは暫し、冬を過ごして参ります!
Have a wonderful day!!!