皆さまおはようございます。

今日は心地良いお天気、春の訪れを感じる朝です。
 
先日2月28日は、ヤマハ銀座コンサートサロンにて西尾真実ピアノリサイタルが開催されました。
雨の降りしきる中、沢山のお客様にお越し頂きまして心より御礼申し上げます。
 
終演後には沢山お声掛頂き、とても嬉しかったです。栃木県や名古屋、大阪の御遠方の皆様も遅くまでお待ち頂きまして、本当に有難う御座いました。
 
沢山の御縁がこのコンサートへと繋がり、ヤマハ銀座の皆さまはじめサポートして頂きました関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。
 
今ラフマニノフに挑戦できた事、自分の中で大きな糧となる本番となりました。
どれも大切なレパートリーなので、今後も育てていきたいです。
アンコールはチャイコフスキーの四季op.37bisより舟歌、狩、18の小品よりop.72-5 瞑想曲でした。
 
後日沢山のメッセージや御感想も頂き、本当に嬉しく全て読ませて頂きました。熱心に聴いて下さるお客様ばかりで、こちらが身の引き締まる思いです。
また次に向かって、日々精進して参ります!
本当に有難う御座いました。
 
 
 
 
 
 
リハーサル様子。
 
 
 
今日は3/12に宇都宮文化会館大ホールで行われるコンサートのリハーサルです。
アルト歌手の城守香さんとの初共演になります。
アルトと言えばカルメンですが、私はサムソンとデリラの中のアリアが大好きで今回リクエストさせて頂きました。
シューベルト歌曲からオペラアリア、日本歌曲、ミュージカルなど盛り沢山のプログラムとなっています!平日のお昼ですが、沢山の皆様にお目にかかれましたら幸いです。
宜しく御願い申し上げます。
 
今日も素敵な一日を!
 
詳細はこちら