先日第26回とちぎんマロニエチャリティーコンサートが宇都宮市文化会館大ホールにて開催されました。
平日のお昼にも関わらず客席一杯にお越し頂きまして、誠に有難う御座いました。
2時間を超える長丁場の演奏会に最後までお付き合い頂きまして、
また終演後の募金(下野奨学会へ寄付されるとの事です)へ御協力頂きまして心より感謝申し上げます。
 
主催の栃木銀行さんはじめ宇都宮文化会館の皆様、特別協力下さった宇都宮短期大学音楽科、
関係者・御世話になりました皆様、そして城守香先生、本当に有難う御座いました。
 
アルト城守香さんとは今回初共演。
トークでもお話しさせて頂きましたが、城守さんは高校の先輩でいらっしゃって、
私が高校生の時に先生がソリストとして、モーツァルトのレクイエムで共演させて頂きました。(私は合唱で!)
今回ピアニストとして共演させて頂き、リハーサルから本番まで先生の声に導かれ、
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
 
モスクワ音楽院では歌曲伴奏法も専門に勉強してきましたので、
今回先生と色々と挑戦できたことは、
私にとってかけがえのない財産となりました。
本当に有難う御座いました。
 
大改修を終えた文化会館、とっても綺麗でした!
image

 

終演後!

 
 
image

 

image

 

リハーサル。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪