皆さまこんばんは。
週末は宇都宮教室でのピアノ発表会があり、今回は私の生徒さん達も参加しての本番。
堂々とした演奏に感動した週末を過ごしました。
そして賛助出演に、昨年藝大へ進学したオーボエの萩原ももこさんが華を添えてくれました。
日頃から御理解頂き、支えて下さる保護者の皆さま、当日御世話して下さった関係者の皆さま、ももちゃん、本当に有難う御座いました。
子供たち、若者達の成長は計り知れず、私も沢山の良いエネルギーを貰って、心地良い疲れと共に帰京しています。

さて、今年のアウトリーチ公演の学校が決まりました!
今回もソプラノの大貫裕子先生と御一緒させて頂きます。有難う御座います!

前回のアウトリーチ、平成30年度<音楽ってすばらしい!学校でこんにちは!>「学校訪問演奏会」では、鹿沼市立南摩中学校と日光市立下原小学校に伺わせて頂きました。

翼をくださいやドレミの歌では、大貫先生が導いて下さり体育館いっぱいに子ども達の歌声が響きました。
学校の先生方はじめ、多くの地域の方にもお越し頂きまして、誠に有難う御座いました。

@10/17 鹿沼市立南摩中学校
image

image

image


@10/18 日光市立下原小学校 70周年念行事

 

 

 ©︎とちぎ未来づくり財団


 大貫先生の圧巻の歌声、会場が一体となり、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

大貫先生、2日間私達をサポートして下さいました皆さま、本当に有難う御座いました!


 次回は5月、栃木県佐野市と足利市の二校で今からとても楽しみです!