皆さん、こんばんは。

 

5月の過ごしやすい陽気となりましたね、

緑も鮮やか、

今日は月も綺麗でした。

 

お元気ですか。

 

withコロナの時代、

本当に悩ましい日々ですが、

きっといつの日か良くなると信じて。

共に乗り越えていきましょう。

 

さて、私も、

お家時間が長くなり、

仕事も携帯やパソコンを使う作業が多くなり、

携帯を新調しました。

 

よろしく、相棒。

 

そして、

ブログ随分更新していないな、と、

夜な夜な更新しています。

 

前回のものを読んでいましたが、

あれからもどんどん演奏会が中止・延期されました。

斜線で消しては、赤字、の繰り返しで。

最新のスケジュールはこちらで更新されております。

 

楽しみにしていたロシア渡航も中止。

 

ラフマニノフの夏の別荘に鈍行列車で行って、

リラの花を見て、演奏する。

楽しみはとっておきます。

 

ロシアも、

ドイツも、イタリアも。

そしてもちろん、日本も。

 

世界には大切な人たちが沢山いて、

彼らの無事、生きてる、

それだけで十分。

 

と、思う日々を過ごしていました。

 

皆さんも色々な現場で闘っておられると思います。

 

私も今は、

良く寝て、栄養つけて、適度な運動をして、練習して、

力を蓄えます。

 

何だか久しぶりに文章を書くので、

ばらんばらん感が酷いです。

 

 

ではまた!

 

------------------------

演奏動画がアップされました。

 

①自宅より。西尾真実 メッセージと演奏。

スクリャービン:左手のための前奏曲と夜想曲op.9 (7月末までの期間限定掲載)

https://www.youtube.com/watch?v=7nnq86ScnRg&feature=emb_title

※自宅録音のため、ノイズなどご容赦下さい。

 

②ヴァイオリン エリュー・フェン ピアノ 西尾 真実

ブラームス:ヴァイオリンソナタ3番op.108より第2楽章

https://www.youtube.com/watch?v=ovenTLfCl-o&app=desktop