インターネットラジオ ゆめのたねでイベントPR | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございます

成倖セラピストの真美愛です爆笑

4月最終日ですね 
   はやっ‼️

今日はいいお天気晴れ
昨日は寒かったですよね台風
気温が定まらないので
体調管理に気をつけてください


インターネット ラジオゆめのたね

/25 (水) 11時から16時
奈良 生駒駅直結の

ベルテラス 生駒で行う
⭐︎
みんなでハピフェス♪
⭐︎
イベントのPRの為
に収録に行ってきました


イベントは定期的に開催してます
  出展者募集中です。


{419B69A9-87D2-4078-8DF9-7F8614E7011E}


出演させて頂きました番組は
今回のイベントより
参加して下さる 癒しの木のオーナーで 
ゆめのたねパーソナリティ
まっちさんが担当される
番組です

まっちさんの放送は
毎週水曜日23時から23時半

⭐︎私が出演させて頂くのは⭐︎
5月 4日 
        (11日再放送)
       
        18日
         (25日再放送)
2度 の出演ですキラキラ

http://www.yumenotane.jp/west-mon


収録
初めはドキドキでした爆弾爆弾

でも とても楽しい時間を
過ごせましたよ音譜

収録にあたり
不慣れな私を
まっちさん 音声さん

お世話になりました。
ありがとうございましたラブラブ

是非 まっちさんのほっこりずむを
聴いて 優しい気持ちになってから
眠りについて下さいzzz



収録後はカラーの話で盛り上がりました

まっちさん 音声さん
ラッキーカラーを
身につけてくださいね


そして
ちゃっかり
フライヤーを置いて頂きました

{8D12C8A8-F8AB-4F2C-9079-56E0CFBA349B}


イベントに遊びに来てくださいね 
お待ちしておりますラブ

イベントまでブログにて
出展者様のご紹介をしていきます。

{BE5EBFEA-1926-4629-9467-A021A38BABCB}

今回のフライヤーのデザインは
アメリカの先住民族ホピ族に伝わる
幸せを運ぶ妖精ココペリを
モチーフにしました。
出展者もお客様にも
幸せが訪れることを
願っています。

ドットの色は
ラッキーカラーの判る方は
ラッキーカラーにしてます




今夜は
南で呑み会だーウインク

随時受講生募集中です
 
色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com


出張講座・セラピーも行います。
(その際別途交通費が必要となります)




本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく  
自分軸で  
自分を信じて


ごきげんよう
真美愛

色彩・占術講座

ラッキーNo.&ソウルカラー