ブログ写真と顔が違う! | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございます晴れ

成倖セラピストの真美愛です爆笑

本日はハピフェスのワークショップの方も
(みんなdeわくわくワークショップ)を
広げる為に 奈良県立図書館情報館の
イベントに参加です。


昨日のハピフェスと連続です。


今年になり3度めの
みんなでハピフェス♪は
出展者様が神戸、伊勢から参加、
立ち上げから 共に一緒に歩んでくれる
仲間と少しずつ ハピフェスの色が
出てきました。

そんな中
入り口を出たり入ったりするお客様
会場をグルグル回るお客様

何❓

私の前に来られて
「ブログの写真と
          違います」が

立て続け!!!!
「修正してないんですけど・・・・」

隣のブース
から
あー、それ姉御写真やから」と
確かに・・・・💦💦
セラピストでは無いかな❗️
お着物を着ると雰囲気が変わります❗️

そんな中で始まったイベント

出展者だけでなく、開始前より
お待ちくださったお客様が
なんと伊勢からご夫婦で・・・・。

有難いです

また、イベントに参加希望とも
言って頂き
ハピフェスが広がる
予感がしてきました。

それだけではなく
他にも参加希望で遊びに
来て下さいました
他府県の方もいらっしゃり

回を重ねるごとに
知っていただけて
繋がりが増えていきます


✨毎回 
イベントに遊びにきてくださる方


✨前回のチラシを大切に
持ってきてくださる方


✨前に来て、たのしかったからと 
ご家族やご友人と来て下さる方


✨先生、前回は外でお帽子を
被られてたから
お顔が分からなかったのですが
ラッキーカラーが赤だときいていたので
赤のラッキーカラーにラッキーNo.の
ピアスで分かりました




嬉しい言葉を頂き 沢山の方に出逢える
ハピフェス

今回も一日中
口が動ていました
途中、四名の方がお並びになられた時は
私も驚き‼️

隣のリンパエステのお二人が
順番待ちの 用紙を用意してくれました

こんな風に
助け合い、周りのフォローをしてくれる
出展者様が沢山います

そんな素敵なハピフェスは
お客様も出展者も楽しくしあわせな気分になれる
場所でありたいと思っています。

ハピフェスが続けていけるのも
素晴らしいイベント仲間に恵まれ
私を含めイベント仲間を支えてくれる
家族や友人、仲間がいる

そんな見えない活動の力に感謝をし
お客様に感謝をし、喜んで頂ける
イベントに今後もしていけたらと思います


{9A539AEC-CCDF-4153-A3BD-B57F3FC02662}

これから お世話になる
インターネットラジオ
ゆめのたねのパーソナリティー

まっちさんの
ハンドリフレクソロジーを
受けている時も
お客様に呼ばれ
ほかの方のブースには
回れなくて残念でした(^_^;)



9月28日
ベルテラス生駒で
開催します



感謝を込めて…