好きなだけ買っておいで!の一言が嬉しい | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣



おはようございます虹

いつも
お立ち寄り頂きありがとうございます。

占術と色彩心理を使う
恋愛カウンセラー


何歳からでも

シンデレラになれる

恋愛を楽しみ中飛び出すハート 


十楽 真美愛ですドキドキ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

目を負傷してからは
1年中お帽子とサングラスが
欠かせなくなりました。

サングラスや眼鏡が
お洋服やお着物の邪魔をする事も
あります。

100%満足の装いが出来なくても
お洒落をする楽しさ
ファッションで自分を表現すること
忘れたくないです

香水リボンハイヒール

数年間、彼が

多忙で落ちついたデート❤️が

出来ないでいました。

付き合いだして、コロナ禍もありました。


今、時間が出来た彼が

沢山の時間を私に使ってくれます。

以前も

多忙ながらもデート❤️には

気を使ってくれてました。

今は一緒に居れる時間を大切に

2人の時間を楽しみたいです。

また、次

いつから

彼の忙しい時間が始まるか

分からないですしね。


スタースタースター

ナッツ大好き真美愛が

以前から利用させてもらってる

奈良・中西ピーナッツさん

中西ピーナッツの帰りに


フジエダコーヒー


オランダ屋さんへ


中西ピーナッツで


買ってもらったナッツのペーストを


塗って食べたくて


食パンを買って貰いました。




夕飯



彼の昔からの馴染みのお店


行列の出来る


とんかつやさん


こちらのお店に来るのは


4年ぶりです。


ちゃんとオーナーさんは


彼を覚えてくれました。


やっぱり人気店のオーナーは


違いますね。


真美愛はメニューから牡蠣の入っている


ものをチョイスしました。


彼は昔からずっと同じ物爆笑


美味しい赤出汁がついています。



好きなだけ買っておいで


のお言葉通り


沢山のアーモンドやクルミなどの

ナッツ類を購入して貰いました。

ペーストも3種類全てを

買ってもらいました。


ラグジュアリーの

商品をプレゼントされるのも

嬉しい時がありました。

でも

価値観が変わると



こんな風な言葉が嬉しい。


子供の頃の様に

大人買いみたいな

言葉を言って貰うと

嬉しいキューン




ペーストは

トーストに塗る、お料理に使う。

楽しみです飛び出すハート





バツイチでも


辛い更年期症状でも


ファッションを楽しみ


20代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️


&

アラ40から楽しむ

ファッション実行中


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#恋愛カウンセラー真美愛💖Mamia#


#占いAmour


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます
ギャンブル依存症の旦那との結婚生活
↓                                     ↓


            


  

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#ラジオ

音源

{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

ゲスト
歌舞伎座背景絵師


ゲスト
上方演劇大賞受賞をした腹話術師



真美愛の子宮筋腫との闘い

↓                        ↓



ZOOMで鑑定・カウンセリングはこちら
 ↓                            ↓

🍀資 格🍀

占術師
色彩検定1級カラーコーディネーター
色彩心理カウンセラー
 介護美容セラピスト
絵本セラピスト

十楽 真美愛