続マツエクとの出会い | 湘南茅ヶ崎セルフまつげエクステJEWEL

湘南茅ヶ崎セルフまつげエクステJEWEL

まつげエクステサロンに通い続けた私でした。
自分でなんて。。。と思っていた私でした。
しかーし。
日本セルフまつげエクステ協会認定のインストラクターにまでなってしまった経緯とこれからの活動を少しずつアップしていけたらと思っています。

続きます(笑)

肌の比較的弱い私でしたが、たまに聞こえてくるトラブル経験はなく、バリバリ?働いていたために忙しい最中にはメンテナンスやつけ直しに行く時間が取れなくて残念ガーンなおめめになったことはありながらも、私にとってはなくてはならない存在になったマツエクでした。

でしたが。。。

何年間か通っている間に、妊娠・出産・見知らぬ土地への引っ越しなど環境の変化によって継続しがたいものになってしまったんです。

妊婦だと寝ながらの施術はだんだんきつくなってショボーン

赤ちゃんが産まれたらすっかり育児に翻弄しえーんサロンになんて行けませんでした。

ホントは綺麗なママでいたいのに。。

自分にかけてあげるお金も時間も。。。


そんなときに主人の転勤で北海道札幌市から神奈川県茅ヶ崎市へのお引っ越しびっくり
行き慣れたサロンにはお別れ。

しばらくマツエクのない生活でした。

でも、自分でできるなんて思いもしなかったマツエクが不器用で面倒くさがりの私にも思っていた以上に簡単にできたんです合格