ゲストのダメだし1位がウエディングドレス | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

結婚式でのウェディングドレス。




ドレスの質の良さなんて、そんなに分からないのでは?

と思う人も多いようですが

実は、参列した経験のある女性の約9割が

「心の中で花嫁にダメだしした!」と答えており

1位にウエディングドレスを挙げているそうです。


私も沢山のドレスも見て実際に着て、感じることは

安っぽい生地、というのはすぐにわかってしまう

ということ


普段、ブライダルモデルのお仕事で

着せて頂くドレスはそのホテルの一押し

ということもあり質が良く、

デザインは360度どの角度から見ても

美しく魅える工夫がこらしてあるものもが多く、

クオリティの差は歴然です。


とくに結婚式を経験した女性ゲストや

年配ゲストの目はなかなかごまかせるものではありません


ウエディングドレスは花嫁のものですが

ドレスが似合っているか、上手に着こなしているかどうかで

花嫁を評価する人もいる、ということを頭に入れておくこと


一生に一度、最高の思い出にする晴れ舞台

ただオススメされたから、金額だけで選ぶのではなく

実際、自分の目で見て納得した上で見る人をも魅了できる

似合うドレス選びをして下さいね