色の魔法を楽しむ会〜ピンク〜 | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

色の魔法を楽しむ会〜ピンク編〜

参加してきましたニコニコ
まずは、お花をカットして✂️
{3EF6DF50-51A4-414F-99B6-E9615C86DAE9}
本日、使用したお花は...

•ダリア(ミッチャン)
•バラ(リメンプランス)
•リシアンサス(トルコキキョウ)
•コスモス(ダブルクリックローズボンボン)
•カーネーション(アミコラベンダー)
葉物
•ドラセナ
•ノバラ
•ゼラニウム

ダリアは秋のお花なので
これからの時期にいいですねアップ


ピンクの色彩心理
{1DA050B5-994C-4541-8DCE-55817E71C370}
1、女子力UP
ピンクリボンキャンペーンの期間
東京タワーも10月から1ヶ月はピンク色照れ

パッケージも重要ですね!!


キャラクターも色によって
印象が全く違ってきますビックリマーク
{C613B70B-7A21-44EA-83D7-9F470ED29D48}
ピンクでないパンサーだったら
こんなに、人気は出てないでしょうあせる


2、細胞を活性化させる
{7943E99A-6835-4CAA-9377-5F6369B57DD6}
黒の袋で覆ったトマトが
熟さず腐ってしまうことからわかるように🍅
色で肌が若返ると聞いたらお洋服も
黒、グレーはやはり避けたい色ですねガーン


美容用品も女性ホルモンUPには
{2E3E08BE-8EEA-456A-A9CA-90E99B26933C}
ピンクがオススメ照れ


3、攻撃性を抑える
{5CCF214A-D7E7-4FA2-BC04-BA5607D90E41}
海外の刑務所でピンクを取り入れたら
実際に争いが減ったとか...びっくり

ただ、スポーツ関係には向かない色ですね。
赤よりや濃いめのピンクはアリですがニコニコ


そもそも、ピンクの由来はと言うと

お花からきていてコスモスナデシコ科の

花びらのギザギザしている部分を

『ピンキング』と言うようですおねがい


ヨーロッパのマリーアントワネット
{7220E8B2-ED46-412C-AAED-442122260368}

ポンパドール夫人はピンクがお好きで

好まれたピンクを『ポンパドールピンク』

と呼ぶようになったそうですブーケ2


{AFE4FDEC-99CA-4235-B882-57FFD116A69A}
ピンクにも色々な種類があります音譜


{CD521955-7831-4CEA-9A89-D441CFE69573}
自分で作ったブーケも完成💐

ピンクはやっぱり私にとっても

テンションを上げてくれる色でもあるのでラブラブ

ピンクの効果を上手に使い

細胞を活性化させていきたいですね爆笑