暖かくなったら…
      沖縄に行きたいなぁって♡

シーズンに沖縄
    =海で泳ぐ
          =この無様な身体をさらす
                  =さらせない
                          =でも海入りたい
                                   =痩せな!!

って事で…ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ヘルシーなものをやってみょー!

{ED6D2C11-DEB2-410D-A463-2BB5D63D3BA3:01}

昨日スーパーに行ったら、

     豆腐が80円
     もやしが17円に
           値下げされてておねがいおねがい

メニュー思いついたのでパッと
       作ってみましたーウインク

ロゼワイン豆腐のもやしキノコあんかけロゼワイン

      豆腐1丁
      もやし1/2袋
      キノコ(お好きな種類)
                (お好きな量)

      星水→1と1/2カップ
      星めんつゆ→1/2
      星みりん→小さじ2
      星ほんだし→小さじ1
      星味の素→小さじ1

星を合わせて火にかけます!

タレがあったまったら
         もやしとキノコを入れます!

沸騰したら、火を止めて
    水溶き片栗粉を入れます!

好みのとろみにしたら、

買ってきた豆腐に入れて

   完成っっラブラブラブラブラブラブ
      
カロリーオフなんで、オススメですウインク

{2C1E4167-7221-4ED7-A83F-499F99DB4A1A:01}

この日は疲れて、お惣菜と合わせました

私は料理は頑張りすぎない!

安くなってるお惣菜とか

   ふつーに買ってますおねがい

無理して無理して毎日頑張って
          作ろう!って思わないように
                         してます♡

疲れた時は…手を抜くチョキチョキ

是非作ってみてくださいね爆笑

感想まってますニコニコ