こんばんは照れ

金曜日の夕方から、おやすみモードに

入っちゃうので、

料理はほぼサボりますww

今日は焼肉に行ってきましたーステーキ

太るーw

で、皆さんに質問ですが…

スーパーのビニール袋って
   どうやって保管されてますか?

私は一人暮らしはじめて、
    結構それに迷いましたー!

専用のものをかうか、
袋に入れるか
箱に入れるか
引き出しに入れるか

…など。

で、私はズボラなので、
         簡単に入れれて、
         簡単に取り出せるものがいいので

{AC1DDC57-6500-4F60-818C-61FF5191BB74:01}

100均の300円商品の
   蓋つきのBOXに、しましたょー!

柄もあったし、
  私はシンプルな無地と
          ドット柄にしました♡

{395062A4-8355-46DC-A6C0-7C35F071E929:01}

このように適当に入れておいても、
         見た目は可愛いので、ばれません!

{93FBD488-7D24-4510-98D3-8C0F529E749A:01}

凄く楽に出し入れしてますおねがいおねがい

形もしっかりしていて、
蓋はマジックテープでとめられます!

300円の価値はあると思いますウインク