さーて今日から一週間始まりますねゲロー

皆さんも頑張ってくださいねおねがい

今週は勤務が夜バージョンなので…

夕方から夜中まで働きまーす口笛

ちなみに夜のキラキラした
     お仕事のことではないですょ♡笑

最近お茶と水に飽きてきて…

{C7C6B6E9-E7E4-4FA2-A418-C11B3B83B2E3:01}

仕事中の水分補給を少し変えてみました

皆さん飲んだことありますか?

スッキリしてて、後味もさっぱりしてて

無糖ですし…♡

私は気に入りました汗

昔、MAX太ってた時は、
    甘いジュースに甘いコーヒーばかり

飲んでました~ガーン

それをやめただけでも少し
                       痩せましたょ拍手拍手

皆さんの最近ハマってる
               飲み物は何ですか?♡

いいのがあったら教えてくださいラブ