唐揚げて、ワンパターンに
                           なっちゃいますょねーおねがい

ちょっとさっぱりしてみようかな♡

大根はね、おばあちゃんが
                     畑で作ってくれてるんです♡

大きくてみずみずしくておいしぃブーケ2チューリップピンクチューリップピンク



ロゼワイン唐揚げの和風おろしソースロゼワイン

まずは…唐揚げつくりましょ♡

チョコ鶏もも肉右矢印2枚

チョコ醤油右矢印50cc
チョコ生姜右矢印ひとかけら分のおろし汁
チョコにんにく右矢印チューブ少々
チョコみりん右矢印大さじ2
チョコ砂糖右矢印小さじ1
チョコ右矢印大さじ2

鶏肉をね…少し手間をかけましょう!

{70D25659-45BE-4B4C-9F5D-D7BDBA150376:01}

{50430B03-4076-4E78-9C79-B9373F42581D:01}

余分な皮や、お肉の間にある
血や脂肪を包丁で軽く削ぎ取ります

完璧にぢゃなくて、適当に
おおざっぱにとってください♡

これをすると唐揚げがもっと
美味しくなります!

{5D36B047-62F1-4F94-A5C1-F5D19D8AC480:01}

調味料と大きめに切った鳥を入れて
もんで少し置いておきます。

いつもの唐揚げはここに直接
小麦粉などを入れますが、今回は
おろしに合うように
竜田揚げ風にしたいので…

{E0FF10AC-EAEC-4333-B28B-B2DE7323314D:01}

チョコ片栗粉右矢印大さじ5
チョコ小麦粉右矢印大さじ1

を混ぜ合わせて、

袋から取り出した鶏肉をひとつずつ
           粉を付けて、揚げていきます♡

長いので…ひとまずここまでラブラブ

これだけでもむっちゃ美味しいですょ♡