大事な大事な用事があり、
それに専念してた為、ソースをアップするのが
遅れてしまいすいませんでしたえーん

唐揚げの続きです♡

そのままでも十分美味しいですお願い

飽きてきたら…家族に飽きられてきたらえーん

ソースでおしゃれに変身ラブラブ

ロゼワイン和風おろしソースロゼワイン

 チョコ大根右矢印1/2
 チョコめんつゆ右矢印大さじ4
 チョコ醤油右矢印小さじ2
 チョコほんだし右矢印小さじ1/2
 チョコ味の素右矢印小さじ1/2
 チョコみりん風味右矢印大さじ1

{30495531-FBE8-4635-A8A5-B4094F23CE12:01}

大根は半分に切って…
   辛味の少ない上半分を使います

{56BFC432-49C9-47E1-9CBC-7FC73474AFDD:01}

大根をこんな感じの4等分に
          しちゃいましょう!!

で、このまま皮を上にして
            すりおろすんです!!

{A99E95EE-B916-43DF-8EC9-3FAE050A9A0A:01}

ゴシゴシw

{2286CFDF-D0BA-4ACD-8D4C-F694396D6187:01}

これくらい分厚くのこしますぅーお願い

{EA67EDD7-A19E-46DE-9550-3FB3795E09A0:01}

こんな感じで出来ました!

{93828E3F-3EE3-4B06-BDFA-C0E839BF282E:01}

調味料合わせちゃいましょう!!

大根によってだいぶ水分とか変わります

だから、味見をして調味料プラス
                     してくださいねロゼワインロゼワインロゼワイン

で、お好みで刻みネギを混ぜて…

{80649932-C3B0-4B09-8032-20E587FCEFEE:01}

完成だぃっっ!!

いつもの唐揚げから
    少し返信しました生ビール生ビール生ビール

ぜひお試しくださいラブラブ