大好きなおじいちゃんが

92歳で眠るように天国に行きましたえーん

延命もせず、一度も入院もせず

自宅で家族に囲まれて行きました。

それで良かったと思います♡

亡くなる前はたくさんの人がお家に来てくれて

たくさんの人に会えて

おじいちゃんも良かったと思います♡

寂しいけど、苦しまずに眠ったおじいちゃん

本当に大好きです♡

で、ど田舎なので、すべてお家でしました。

それがまぁ大変!

亡くなった日は、親せき、家族で、

準備をしなきゃいけないので。

わたしは全員のごはん作り!

食堂のおばちゃんになった気分でした!

{8FACB720-8925-4959-A4BA-F14D2B3C4540}

{156C63FC-780E-4248-941B-75EEFB8A2A99}

{DE4DB7F7-A8DD-44DE-83AB-5AEA43A5A0B8}

{2A9ED12E-F239-4E12-95C1-EE25E7F28E28}

{04B2DE7F-6642-4E61-B438-F5D919F2CADB}

{8D43701F-C577-4A5D-ADF3-E469623FD7F6}

あとは唐揚げなど、たくさん作りました!

きゅうりの梅肉和えと

豚バラ大根が大人気でした!

きゅうりの梅肉和えのレシピは
後日載せます♡

簡単すぎて、
     いますぐ作りたくなっちゃうかも♡