image


メルカリセミナーに参加してくださった
名古屋市の自宅アロマテラピーサロン「艶」セラピストひとみさん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。


四角03 メルカリセミナー感想♪
 招致させていただいた宇田川まなみさん(のブログメルカリセミナーの感想です爆笑






オークションとか、やったことない人間としては、本当に初歩的なことからわからないんですよねタラー




そんな私達の疑問が解消!
とても丁寧にわかりやすく教えてくださいましたラブラブ




メルカリは、昨年の2月では、約900万ダウンロード数だったのが、
最近では、約2000万ダウンロード数にまでなっているそうですキラキラキラキラ




まさに、今、メルカリが熱い!




午前中が初心者のためのワークショップ。午後からメルカリの極意を教えてくれるセミナーだったのですが



午前中で、初出品された方が、もう数分後には、完売していましたびっくり



メルカリ
は、秒殺だよ、と聞いていたのですが、目の前で、すぐに売れていくのを見て、本当なんだな~~ルンルンと実感しましたね。



セミナー後日も、受講された方達の出品したものが続々と完売!



それは、
まなみさんが、私達が一人立ちできるようになるまで、手厚くフォローしてくださるからなんですよねピンクハート



なんでも、知らないこと、わからないことは、自分で調べたりしても、いいですが、手っ取り早いのは、



の道のプロに聞くのがいいと思うのです。



最初は、ただお手本を真似ているだけでも、そのうち自分のものになっていく



だから、メルカリについては、まなみさんにお聞きしました星




まなみさん、ありがとう~~流れ星流れ星流れ星

記事全文は
→ メルカリセミナー感想♪



ありがとうございました!!


現在はバージョンアップしてメルカリセミナーとして開催中♡
最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンクメルカリセミナー
リンクワークショップ