{11E4D483-FCDB-490D-A32C-B5128039D879}


『魅せる売り方で不用品をお金に変える』
メルカリ師匠の宇田川まなみです(*^^*)

先日のメルカリセミナーin大阪

に参加してくださった田村優理英さんから



「もうすぐ目標金額達成します♪」


とご報告とご感想をいただきました(o^^o)♪



{2D3F3661-9F47-4A61-8B96-A01E1A51E94C}

小さいなお子様がお二人いる優理英さん。


毎日メルカリをがむしゃらに

やっていたわけではなく、



子育てや家事の合間の【すき間時間】

を利用して

3週間で


4万円超


の売上げですって♡



それも出品した物は高価な物ではなく、


全て中古の子供や婦人服、おもちゃ


などの【不用品】ですよ!


●小さいお子様のいる方
●外に働きに出られない方
●すき間時間で少しでも稼ぎたい方
●処分したいものがある方
●副収入を得たい方
●不用品をお金に変えたい方



私と一緒に【メルカリ】を始めませんか?


全国開催一覧らこちらから♡


{C1FB8EB2-41E3-476A-B871-24FE22B67605}


《ご感想の全部です》
*******************
今の売上金です♪


手のかかる子ども2人いて、


それでも隙間時間に子ども用品を売って、


3週間で40,000円こえたので、


まだまだ楽しんで頑張ろうと思いました( ^ω^ )


本当に宇田川さんに出会えて良かったです!


メルカリの最初の一歩をサポートしてくださって


感謝しています!


あと、なかなか下の子の服を買いに行く時間の


余裕もないので、夜中ゆっくりメルカリで


子ども服を見て値切って買ってます!


新品じゃなくて良い、枚数が欲しい時は


やはりメルカリだなと思いました( ^ω^ )


おかげて下の子の保育園用の服を準備できました!


来月から下の子の保育園が決まったので、


メルカリ時間をさらに増やしていこうと思います( ^ω^ )


まだ大型のベビーベッド、ベビーサークルなど


販売に手を出せていないので!

*******************


ご感想ありがとうございました(^_-)-☆